{793E8E44-A662-44B5-9987-DAABE1B8800F:01}

今日、ムーチーの日♪

沖縄では旧暦の12月8日にムーチー(鬼餅)を食べて、家族の健康を祈ります

わが家も美味しく食べました



さて昨日は1ヶ月半ぶりに美容院へハサミ

今、腰まで伸ばしているので長さは変えず前髪を整えてもらって、ヘッドスパ&トリートメントをしました

やっぱり髪がツヤツヤになるとテンション上がります


久々だったのでサロンのスタッフさんとのお喋りにも花が咲きました

昨年末に担当の美容師さんがランダムに集めたメンバー、40人くらいで忘年会をしたんです♪


オシャレな人ばっかりで本当に楽しい忘年会でしたその話で盛り上がりましたグッ

ヘッドスパも気持ち良くて疲れが吹っ飛んだ~



今日からパパは2週間の北陸出張です炎しばらくパパ不在ですが、がんばります