{B7FD987C-9B54-4C67-A923-5635DC8AAAEA:01}
{CC6CD97E-E804-46D0-97C3-AEF3B65A7DD5:01}


遅ればせながら、あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

ブログも不定期更新になると思いますがなるだけマメに書いていきたいと思っています


お正月は

親戚回りをしたり、家族でおでかけしたり、テレビの特番を観て大笑いしたり楽しく過ごしました


お年玉も年賀状もたくさん貰って、感謝、笑顔!にぎやかな1年の始まりでした


昨日は地元のお宮へ初詣に行きました猿新年のご挨拶と健康をお願いし、それぞれのお守りを買いました

初詣のあとは、そば屋さんへそばが顔に見えて福笑いみたい~

面白かったです(笑)



2016年、まずは健康第一


4月からパパは一年、離島へ単身赴任星

もちろん寂しさと不安もありますがドーンと構えて乗り切ろうと思いますグッ

そして元気いっぱいの息子たちに負けないように頑張ります

{424FA2FD-AABF-458C-AD69-FF67EDDE713B:01}