{C208D7B7-E8E4-4390-B6F5-82CA969AE55F:01}


高校のときの仲良しメンバーで久々に集まって忘年会しました

いつも一緒に昼食を食べていた仲良し9人組グッ
(残念ながら全員集合できず)

卒業から10年以上も経つけれど、みんなビックリするくらい変わらないんです

近況を話したり思い出話で盛り上がったり、アッと言う間でした

みんなでキャ~キャ~しながらお喋りして元気満タン!


さて、明日は大晦日

今年を振り返ると色々ありました父が倒れて入院し、辛かったこと、困ったこと、本当~に色々ありました

けれど、ひとつずつ乗り越えることができました

たくさんの優しさにも支えられました感謝、感謝の1年でした


もちろん楽しかったこともたくさんありました


来年はみんなが健康で笑顔で穏やかな1年になるといいな~と思ってます♪

今年もブログを読んでくださって、ありがとうございました


わたしは明日が仕事納め花火もう一踏ん張りします炎


ではでは、良いお年を