クリスマスが終わって、ひと段落



次は、お正月冬はイベントが盛りだくさんでワクワクします


わたしも(今年は断乳してお酒OKなので)忘年会に参加したり、お友達と男女混合でパ~ッカラオケと飲んだり

子育ても自分の時間もうまく取りながら青春してますグッ

今がいちばん楽しいです


息子たちのクリスマスプレゼントは、仮面ライダーゴーストのオモチャ炎変身ベルトと剣をツリーの下に置きました

お兄ちゃんは春から小学生なのに、今もレンと仮面ライダーにハマっています

と~っても騒がしいけど、2人で楽しく遊んでる姿が可愛いです


さて昨日、息子たちが言うことを聞いてくれずイライラしていたら

2人が袋を持って近寄って来ましたパンダパンダ


パパと買いに行ったよ、開けてみて♪と言うので開けてみるとMICHEL KORSの腕時計

{DDBF3FD2-F70A-4DAF-80AB-4ACC7C7D4E6E:01}

びっくり~!!ゴツ可愛いくて私好みのデザインなんです

パパからのサプライズプレゼント冬のボーナスから買ってくれたみたいです


パパ、ありがとう


それから♪

おフェロメイクブームに乗っかって念願のリッププランパーを買いましたグッラブラブ
(リップ多すぎですよね)

ETVOS色はハニーピーチ

{FAF1751B-BF00-49F4-AAC0-62BF3821A77C:01}


唇を膨張させる美容液成分が入ってて、塗るとスースーしてぷっくり立体的に唇

大切に使おうと思います


もう1つはボディフレグランス

ヴィクトリアシークレットのTEASE(ティース)

甘くてリラックスできる香りなので髪や体、枕などにプシュっとしてます



今年のクリスマスも楽しかったなぁ
{7E5108EF-A40B-4D15-B707-DE6927FE23D1:01}