{53A24734-EC1E-44F1-A41B-4B89DE1414A0:01}

お疲れさまです

今日は仕事が忙しくて帰ってきてから、たれぱんだのようになっていましたパンダ
(たれぱんだ、古いですね)


さてさて先日、スタジオアリスでレンの七五三の撮影をしてきました

家族でランチを済ませたあと写真スタジオへ


パパとアレコレ相談しながら和装1着、洋装1着を決めて撮影スタート

自由人のレンなので、時々チョロチョロしながらもカメラマンのお姉さんにおだてられて嬉しそうに頑張っていました


スタジオ内はカメラは禁止なんです注意

ただし動画の撮影ならOKだった為、携帯のムービーの映像を静止画にしました




改めて見ると、去年よりもお兄ちゃんになった気がします

こうやってアッと言う間に成長していくんだろうなぁ


レン、七五三おめでとう

これからもお兄ちゃんと切磋琢磨しながら元気いっぱい育ってね


{131DCDB8-CC9B-48AE-ABFB-0C65C3C902E6:01}

{2E9D7B8B-C8D6-4837-BA64-BF965ED13F9F:01}

{4875104A-92FD-44BA-812D-F6A072AA7E6C:01}