アッと言う間に暦は12月

子育てしていると1年が早いです


12月はダッくんの発表会や、レンの保育園のクリスマス礼拝、お友達との忘年会、いろんなイベントがあります

この時期はお仕事も忙しくなるので、体調管理をしっかりして働きたいと思ってます


それから最近、ダッくんのランドセルを買いました

ダッくんが選んだのはアディダスのランドセルグッブラックなんですが、背中のクッション部分が蛍光イエローでカッコイイです

ジィジからのプレゼントですプレゼント

その横でレンがレンもランドセル買いたい~とブーブー文句言っていました(笑)


さて先日は、息子たちと3人でミニミニ動物園へ遊びにいきましたヒヨコ

{E41A647D-3A36-4DFD-B69E-F509B1A6F597:01}

ポカポカ陽気ですっごい暖かい日でした


2人は動物を見たり、うさぎさんやポニーに触れたり、敷地内の遊具で遊んだり

仲良く遊んでたかと思えばお決まりの兄弟喧嘩をしていたり男の子のパワー、恐るべし



今日からパパはまたまた出張へ炎

相変わらず出張が多く忙しくしてますが、休みの日は息子たちを連れてアクティブに出掛けてくれるので、わたしは一人の時間を持てます


時間をうまく使って、自分の容姿にも手を掛けてパパのために綺麗でいることを頑張ってます

感謝です