{72209144-6026-4B5A-AF1D-76A8B2151304:01}

{72C2A709-8757-433E-91AF-3F1EA709BC73:01}

今月はパパが少~し長めの出張へ行っていて、息子たちとバタバタ過ごしてます


朝起きて、支度して息子たちを幼稚園と保育園に送り、仕事へ行き、夕方、学校へお迎えに行き、ゴハン、お風呂、寝かしつけ


残った家事を済ませて、お風呂して、ビール飲んで寝る(笑)

1日がアッと言う間です

威厳がないママなので、息子たちに反抗されて思うようにいかずドンヨリ凹む


パパ~早く帰ってきて~とお願いしながら毎日を過ごしています


さて

今日は琉神マブヤーショーを観てきました1時間前から待っていたので、2列目から観れました

琉神マブヤーは、沖縄で大人気のご当地ヒーローです
(レンの2歳のバースデーケーキもマブヤーにしました♪)


ダッくんとレンも、至近距離からマブヤーを見て大興奮目をキラキラさせて応援していました

ガナシー役のお兄さん、近くで見ると逆三体型でカッコよかったなぁ


そんな感じで充実した日曜日になりました


明日からのまた新たな一週間、頑張りたいと思います

{96B75693-A593-4EED-8F8B-8EB2F21CCF6C:01}