{E87FCD78-24BC-4980-A5EE-E90E7AB54FB3:01}

先日、一族で集まってホテルで祖父の米寿祝いをしました♪


英語が堪能なおじいちゃん真面目で口数は少ないけれど、いつも家族や私たち孫のことを気にかけてくれる優しいおじいちゃんです


ご馳走あり、余興あり、お祝いスピーチあり、〆はカチャーシーありの素敵なニービチ(お祝い)になりました


お料理もお刺身やお肉、海老、炒飯など豪華で美味しかった~

息子たちもパクパク嬉しそうに食べていました


偉大なおじいちゃん、いつまでも元気で居てね


東京出張中だったパパと、東京で研修医をしてるイトコと、美容師のイトコと、体調不良の父が参加できず残念でしたが、

おじいちゃんが喜んでくれたことが何より嬉しかったです



次はみんなが揃うといいな