{E4755498-1F01-4040-AD18-61328B066DB9:01}

{4FE94D0A-6864-4D37-AAF0-5512535C2B27:01}

シルバーウィーク

わが家、パパは5連休拍手しかし‥接客業のわたしはフル出勤

さすがにクタクタです‥

息子たちは連休中、パパと公園やプールなどあちこち出かけて楽しく過ごせたようです


さて

昨日は甥っ子くんの1歳のバースデーパーティー&タンカーユーエーにお呼ばれして、家族でお祝いしました


甥っ子のリンくん、アッと言う間に1歳です

『おめでとう~!』と言って抱っこするとニコニコしていましたいつも、お利口さんでとっても可愛いです

おうちはパーティー仕様に飾りつけされていて、とっても華やか

お義兄ちゃんが料理人なので、おもてなし料理もクオリティ高く、本格的でした

もちろん、どのお料理も美味しかったです

お義姉ちゃんファミリーにお義父さん、お義母さん、わたしたちでお祝い

みんなでご馳走を頂きました

ダッくんとレンも美味しい~と言って喜んで食べていました
{0EA199E0-33FC-4114-84AB-2262E83FF53D:01}

{9450A240-A7B0-43C9-B875-D814EA515EF9:01}

楽しく食事したあとは、タンカーユーエーをしました


タンカーユーエーとは沖縄の1歳のお誕生日に行うイベントです

本、そろばん、筆、お札、ごはんなどを並べてどれを取るかを占います

・本とそろばんを選べば学者
・筆を選んだら役人
・お金であれば金持ちになる
・赤飯だと食いっぱぐれがない
・ボールを取ればスポーツ万能
・お玉なら料理人


大注目の甥っ子くんは棚の上のボールが気になっていましたが、ハイハイで近づいてゴルフクラブを選びました

将来はスポーツマン


そして2番目に選んだのが、おたま(笑)パパのような優しいシェフになるのかな~

とっても可愛い甥っ子くんに癒されまくりでした


リンくん、1歳おめでとうハートこれからも可愛い笑顔をいっぱい見せてね♪


元気にスクスク大きくなってね



日々成長している甥っ子くんと息子たち、改めて幸せな気持ちになりました

{E8DD9E47-BB24-498E-8AD6-B72E348AB748:01}

{2A114833-A3FA-495A-ADB7-75180A81A151:01}