{3D09A805-4B7A-4AAB-B8D6-A60D939DBEDC:01}

先日、次男のレンが3才になりました



赤ちゃんの時は良く寝る子でおっとりしていましたがお兄ちゃんに鍛えられ、保育園でも鍛えられ、活発な男の子に成長

お外で遊ぶのが大好き


食欲旺盛おかわりも3回するし、お喋りも一丁前です

でも卒乳には相当苦戦しました結局、2才半までたっぷりあげました今では牛乳が大好きです


そして相変わらずのパパっ子家ではパパにくっついている甘えん坊さん
(休日はパパが二人を連れて遊ばせてくれるので、のんびり家事ができます)


さてお誕生日の日はジィジ達やイトコ達を招待して、バースデーパーティーをしました

お兄ちゃん達に囲まれて、終始ニコニコとっても嬉しそうなレン


プレゼントとケーキは前から大好きなバズにしました♪

レン、お誕生日おめでとう生まれてきてくれてありがとう


3才もい~っぱい遊ぼうね

{059CD0DC-BE75-42DE-8D55-ED815614838A:01}

{255E755E-32AA-43FB-8570-BC1EA9978736:01}

{70D07D85-217D-4ECA-AF3A-AB8FDCDB634A:01}