{5D08C5EB-A682-47BB-BFA9-7B1CE750AB96:01}

先日、お友達が神奈川から帰省してたのでランチしてきました

息子達を2時間ほど実家の母にお願いして、ゆっくり話ができました


近況報告から始まって、家族のことや将来のこと、懐かしい話などで盛り上がりました

相変わらず落ち着きがあってクールビューティーお肌も綺麗で見惚れてました


沖縄と神奈川で離れていて、なかなか会えないけれどずっと大切な友人の一人です

{71BEAB52-402D-49A0-904A-95116B160188:01}


それから昨日は、高校時代の野球部メンバーで集まって飲みました

10名でワイワイ盛り上がりましたニコニコ

先輩達も来てくれて、懐かしかったです一つ上の先輩達は、みんな面白くて優しくて大好きなんです♪


小太りでムードメーカーだった部員は、さらに増量してより一層、珍獣化・・・(笑)

わたしに仕事を教えてくれたマネージャーの先輩も変わらず明るくて美人さん、素敵でした

同期マネージャーは、もうすぐ第二子出産幸せオーラ全開

おなかを触らせてもらったら偶然ポコポコ動いてて感動

赤ちゃん、楽しみです♪
{6F540D6B-9D39-4E5C-8169-4B8D2182E29A:01}


楽しすぎて(美人な先輩が絶妙な割合で泡盛を作ってくれたので)飲み過ぎました

やっぱりスポーツは野球がダントツで面白いです幼い頃から今でも‥そしてこの先も野球が大好きです

みんなの近況を聞けて、それぞれの場所で仕事や子育て、目標に向かって頑張っているんだなぁ~と嬉しくなりました


仲間っていいですね