{CC0315DC-DBD2-4769-B804-278E1384B062:01}

最近、バタバタしていました気付けば暦も8月に


パパもわたしもお仕事なので、息子たちは夏休みも元気に学校

蝉取りしたよ~!泥んこ遊びしたよ!木登りして高い場所まで登れたよ!など色んな話を聞かせてくれます


父も無事退院して、自宅でゆったり過ごしています

まだ自宅生活に慣れていないのでケアが必要ですが、とりあえず一安心


父が入院していた3ヶ月間は一喜一憂の連続で大変でしたが、たくさんの人が支えてくれて関わってくれました



また以前のように父の笑顔が見れる毎日心から感謝、感謝です


さて昨日からパパは出張です

レンはパパがスーツケースを持ってると出張だと気づいて、パ~パ~と、大泣きで見送り

朝から大騒ぎでした~(笑)


その横でダッくんは朝の子供番組に夢中見事に対照的な2人でした


甘えん坊な時期がいちばん可愛いな