{96AC986D-BB82-480C-864C-A7277DD7EDD2:01}

先週末はパパが息子たちを見てくれたので、久しぶりにお友達と飲みに行きました
(照明が暗くて画質悪いです)



少し気合いを入れて華やかなファッションで、

普段よりもメイクも丁寧にして、髪もコテでくるくるに巻いて出掛けました

夜のおでかけ&思いきりオシャレできるだけでテンション上がります

酒豪メンバーで楽しくお酒を飲んで、ワイワイ楽しかった~


隣の席で飲んでた男の子たちに23歳くらいに見えると言われて、嬉しかった~正直に31って言ったら三度見されました(笑)


普段、仕事や子育て中心の毎日ですが

このような自分だけの時間が刺激にもなり活力(若返り?)に繋がるよねと話して解散しました



息子たちの寝かしつけをしてくれた優しいパパにも感謝です