{C9BA90C6-7DA6-40F0-993F-E504953E27F9:01}

最近は夫婦揃って仕事ばかりの毎日でしたが、今日は久しぶりにアクティブに遊び倒してきました


パパのお友達ファミリーが東京から遊びに来ていたので、みんなでお出掛け


お昼前に待ち合わせして、ホテルのランチブッフェで腹ごしらえ

わたしはパパのお友達の奥さんとは初対面でしたが、すっごい優しくて話しやすかったです

お食事のあとは近くのビーチへ移動して、2時間くらい泳ぎました



良い天気に加えて、涼しい風も吹いていて最高の海水浴日和
(女性陣はテントの下で荷物番しながら雑談)

平日なのでゆったり泳げました
{56C1F4B9-2433-400A-B864-26522175F266:01}
{5FD19725-669F-4A10-B71D-DFE13B1A402A:01}

生年月日が一緒のダッくんと、お友達すごい偶然

子供たちはすぐに仲良しになって、楽しそうに遊んでいました
{933E0D47-36D3-445B-B12C-997CAA655545:01}
{D8B9BE2E-71D2-4A86-BF3E-F67A36F6F326:01}

{21D37C7F-56BF-4CBC-903C-22D58494F008:01}


大好きなパパと手を繋いで大ハシャギするレン
{3C068994-B0B5-46EC-A791-2520F0D65CB7:01}
{FFC00EDE-462E-4B21-A602-D0CCCA99019B:01}


半日だけの少しのおもてなしでしたが、喜んでくれて良かったです

わたし達もとっても楽しかったです



大好きな沖縄の夏は始まったばかり

アッと言う間の夏を楽しみたいと思います