{530CB26E-3E7E-4B4A-9A58-EC36C9059FEE:01}

{AFD51425-BE18-4851-91A4-A1EFC287B5D3:01}

今日、沖縄は慰霊の日でした

70年前の戦争によって罪のない多くの尊い命が奪われました


ダッくんの幼稚園でも平和学習をしたそうです。先生が戦争のことや平和について教えてくれたと話していました

戦争という悲惨な歴史を学ぶこと、平和について考えることいつまでも平和を願い続けていきたいです


さて♪

今日は午前中、お友達親子と息子たちを遊ばせながらお茶男の子4人、汗だくになって遊んでいました

そのあとお昼過ぎから、お義姉ちゃんちへ行きました

甥っ子くん、会うたびに成長していて本当に可愛いんです

レンも甥っ子くんの前ではすっかりお兄ちゃん気取りで、あれこれ世話を焼いてる姿が面白かったです(笑)



それから先日、3人でお出かけしたときにプリクラを撮りました
{74568BDA-69B0-45D7-A072-9F3B2620CAD7:01}

息子たちと色んな顔したりポーズしたり、楽しかったです

それにしても今ドキのプリクラ機は修正機能が凄いですね


最近はパパがお仕事ばかりしてるので、3人率が高いです

イレギュラーな出来事の連続ですが、子育てもお仕事も楽しみながら頑張ります

上手に息抜きして今週も乗り切っていきたいです