先日、沖縄は早々と梅雨明けしました

何だかアッと言う間の梅雨明けで拍子抜け!これからどんどん暑くなっていくのかな

息子たちも元気いっぱい外遊び毎日楽しく過ごしてます



この前は、レンが突然レンさ~、がじゃんに噛まれたんだよココ、赤くなってるでしょ


がじゃん(蚊)!!

突然、方言が飛び出してビックリ先生が言ってたから分かるよ~と教えてくれました

可愛いかったです



さてさて最近、iPhoneケースを新しくしました携帯

キラキラ、ハデハデな気分でこれを買いました
{037FAF71-65E0-4E3C-AA71-2CA25F507659:01}

おとつい美容室へ行ってきたのですが、そこでも注目の的!

出張から帰ってきたパパにはそのケース、飲み会のときに1日だけ貸してと言われました

嫁の小物を借りて目立とうとしてる誰かさん‥(笑)


可愛いデコ電、大切に使いたいと思います