{ECEC4092-6430-4C2A-858C-72F8531542C4:01}

昨日はダッくん6歳のお誕生日でした


夜はジージ・バーバ、お義姉ちゃんファミリー、いとこ達やお友達も呼んでパーティーしました

カレー、ピザ、サラダ、お寿司などを用意してみんなでワイワイ

8か月の甥っ子くん、愛嬌たっぷりで可愛い過ぎでした


ダッくん、6歳おめでとう!


先日、先生が「あさがおのお父さんとお母さんになってくれるひと~?」と呼び掛けたら、

ダッくんが真っ先に「ハイ!」と手を挙げたそうです

園であさがおのお世話、頑張ってるみたいです♪

カメムシやカミキリムシ、バッタを獲ったり木登りしたり、幼稚園での出来事をいろいろ話してくれます

リーダーシップがあって、心優しいダッくん6歳もダッくんらしく元気いっぱい過ごしていってね



それから父もリハビリ病院に移り、とても良くなっています

すべてのチューブが外れて、歩くリハビリをしたり、自分で食事も取れるまで回復しています

ヒマを持て余してるらしく電話が掛かってくることも携帯


脳挫傷からの回復今の医療技術は凄いですね