実は先月、父がケガをして入院しました



軽いケガだと思って病院へ行くと、集中治療室で苦しそうにしている父の姿

あまりにも突然の出来事で、わたしも涙が止まらず、ごはんも喉を通らず、睡眠も取れないほど心配ばかりの日々でした‥


祈りながら家事、育児、仕事、病院へ面会とバタバタと過ごしてました


父の具合が良くなるようにと親戚や友人、職場のスタッフが祈ってくれて、励ましてくれて、

看護教員のいとこやナースの友人は、家族ができるケアなどを色々とアドバイスしてくれました


パパも出張がない日は家の仕事をやってくれたり、いつも優しく支えてくれました

本当にみんなの優しさが温かかったです感謝でいっぱいです


何日か経ってようやく意識が戻り、一般病棟でのリハビリが始まりました

幸いにも麻痺はなく、ところどころ記憶がないようですが、意思疎通できるまで回復してます


制限が多くて慣れない入院生活

そんな落ち込みぎみのジージを元気づけるため、息子たちとプレゼントを手作りしました


ダッくんはジィジの似顔絵とメッセージを担当レンはシールをペタペタ

ダッくんの不完全なひらがな(笑)何とか読めるかな~これから特訓します

♡あブラかたブラ じーじ  げんき☆って書いてます
{15793F84-8E13-4B96-9273-0619E5BD3D31:01}


息子たちの大、大、大好きなジィジ


(リハビリを)ひとつずつひとつずつ乗り越えて、元気になって欲しいです


わたしも前向きに頑張ります