{7EB6EEE4-CE7C-45BD-852C-E427776ECB97:01}
{EF97DD5F-CF4A-4895-B949-A6374EE44394:01}

GW初日の昨日は、家族で美ら海水族館へ行ってきました

早起きして7時半に家を出発

車内から外の景色を見たり、オシャベリしながら向かいました

息子達は、はじめての美ら海水族館にハイテンション

これまで連れて行ってあげようと思いつつも、なかなかタイミングがなくて行けずにいたんです

{C934CBDA-A45A-440D-95FE-D8F1FC7BD238:01}

入り口で記念写真の無料サービスを行っていたので、家族写真を撮ってもらって入場しました

入り口のすぐ横には、タッチプールがあってヒトデやサンゴ、ナマコなどの海の生き物に触ることができました

息子たちもニコニコしながら、海の生き物に触れていました


それからゆっくり水槽のお魚を見て回りました


ダッくんは、群れで泳ぐ魚を見てこのお魚、団体行動しているね~!など目をキラキラさせて観察していました

レンは大水槽ですぐ近くを泳ぐシンベエザメに大喜び

{A5C0E586-4B6F-4D4D-B698-064F5A5F98CD:01}

{95B357E5-483F-4BC8-A6AD-4E6A04BB6D6F:01}

水族館を回ったあとは、オキちゃんショーを見に行きました

可愛いイルカたちのショーを見て、笑って癒されて楽しかったです


お天気にも恵まれて、楽しい1日でした
{C42F2B48-6CD5-432E-BDD3-E741E935684A:01}

{2D5DFFAC-6A3E-4DA9-82E8-37286B9C7BEB:01}

{F9CAAE53-41FF-4625-B876-79610DDE65CB:01}