{D7349462-D282-4401-A899-229388682084:01}


ゆずれもんのおまけで付いているル・クルーゼのキッチンマグネット

本物そっくりで、と~っても可愛いので集めてます

しかも磁石もけっこう強力です


さて先日21日はわたしのお誕生日でした気付けばもう31歳


早いなぁ~

結婚して子育てしてると、1年がアッと言う間です誕生日は、パパもすごく早く帰ってきてくれて家族で回転寿司へ

噂通り、安くて美味しかったです♪


お義父さんとお義母さんも合流してワイワイ過ごしました


パパは何か買ってあげたいようでしたが、いまいち欲しいものが思い浮かばず保留に

大好きな家族が笑顔で健康でそばに居ることが何よりのプレゼントだと思ってます

これからもパパ自慢の妻でいられるように

そして息子たちが大好きなママでいられるように


イキイキと過ごしていきたいです