{1AF7EEF5-2997-43B8-9D59-8F4BD195A926:01}

先日、ダッくんが通う幼稚園の入園式・進級式がありました

ちょうどパパも出張先から帰ってきていたので、夫婦揃って参加しました

ダッくんは年中さんから年長さんへ進級


クラス編成表を見てクラスを確認して、先生にご挨拶して、入園式が始まりました

椅子に座ってキチンと先生の話を聞いているダッくんを見てると、

成長したなぁ~いつの間にかお兄ちゃんになったなぁ~と感動しました

今年も幼稚園でめいっぱい元気に遊んで、たくさんのことを学んで欲しいです


わたしもダッくんからの色んな疑問、質問、難問(笑)に答えられるように、日々勉強


ダッくん、進級おめでとう