{F4D40504-7F22-42CE-B3A2-DED9A99151C3:01}

{840D7223-C57E-44E7-B210-5EC4D612AF55:01}

{0BE0EDFA-CD73-4C4E-A306-8F8B69B67542:01}


先週からパパが1週間、東京出張へ行ってます

もうすっかりパパ不在の生活にも慣れたけど、やっぱり土日は息子たちと過ごして欲しいなぁ~と思います

今日はすっごい良い天気だったので、3人で公園へ出かけました

出発前にどこの公園に行きたいか尋ねると、

レンがふたつ返事でトランポリン公園に行きたいなぁ~!と言いました

なのでレンのリクエストに答えて、トランポリンのある大人気の公園


ポカポカ陽気だけど風はまだ少し冷たくて汗もかかず最高の公園日和


遊具で元気に遊んだり、芝生でキャッチボールしたり、公園内で飼育しているアヒルを見たり、午前中たっぷり遊びました

チョロチョロ走り回るダッくんとレンを連れて広い公園へ行くのは、

なんとなく不安でしたが何とかなるもんだなぁ~と思いました


やっぱり体力を持て余してる男の子は外で元気に遊ぶのが一番

楽しかったです


そして、最近から腹をくくってレンの断乳をしています

生まれてから一番泣いています寝かしつけは2時間、ず~っと泣いています


おっぱいを思い出しては叫びながら泣いていますが、折れない心で頑張ってます

とっても甘えん坊でママにべったりのレン我が強くてヤンチャで手が掛かるけど、とっても可愛いです

小さな2歳半の大きな試練、

ドーンと構えて親子で乗り越えたいと思います

{C06AC6CD-7B76-4ADB-A911-8DEB2BE54521:01}