{23FB4229-2BE6-4A33-AF44-4C0763D5B254:01}

久しぶりの更新になりました


先日、お仕事がお休みだったのでショッピングの後、カフェへ♪

りんごのケーキとコーヒーでまったり充電至福の時間でした


気付けば暦は3月アッと言う間の毎日、アッと言う間に1ヶ月!ビックリします

相変わらずパパは出張続きで不在ですが、元気な息子たちと楽しく過ごしてます
(パパとはテレビ電話で毎日おしゃべりしています携帯)


ダッくんは4月から幼稚園の年長さんに進級します

今日は自分たちで掘ったジャガイモを使ってカレーパーティーするらしく、エプロンと皮むき器をリュックに入れてハイテンションで学校へ行きました

レンもおしゃべりが本当に可愛くて、毎日癒されています

朝起きると、わたしのもとへ寄ってきて

ママ~あのさ~、レンさ~起きたらにーにーと手繋いでいたよ~と教えてくれました

あと布団の上で、でんぐり返りも上手です


さておき

両親から一泊二日のクルーズツアーの旅行券を貰いました

オプションで子供2名を追加できるか問い合わせてみると、それは無理とのこと


父と母が息子たちを見てくれるそうなので夫婦水入らずでディナークルーズへ参加することにしました

感謝~

六年目のハネムーン気分で、ワクワクしています