{EFF39F9C-F11E-4660-BFC7-6D5F4D76BD34:01}
{005170A0-A720-4678-B1D7-8EFF32EA2078:01}


昨日は高校の友達の結婚式がありました



高校時代からお似合いの美男美女のカップル今も変わらず仲良しで幸せいっぱいのふたりでした


細くて目がぱっちりでとってもキュートなお友達

ドレス姿、すっご~く綺麗でした


高校の後夜祭の舞台で新郎が新婦に告白したんですが、その告白のとき踊っていたダンスを余興で再現(笑)

8人でノリノリで氣志團を
{7CB9ACB9-1090-4A69-92A5-B988D30B125D:01}


もちろん二人ともビックリ&大爆笑~音譜会場も盛り上げてくれました

曲が止まるというプチアクシデントもありヒヤヒヤでしたがとっても喜んでくれたので結果オーライです




お料理も美味しかったし、久々の懐かしメンバーにも会えて楽しかったです


とっても良い結婚式でした




お昼から息子たちの面倒を見てくれていた両親に感謝

そして出張から1日早く帰ってきてくれて、お風呂とハミガキ、絵本の読み聞かせをして寝かせてくれたパパにも感謝です

{32C882F9-C4A6-45D0-A952-4FABB4094855:01}
{CB5FB704-8E20-4418-9CDA-BA485F8C7ABC:01}