昨日は、結婚して5回目の結婚記念日sei




木婚式を迎えましたseiHeart2

5年が経ち、ようやく夫婦が1本の木のようになったと言う意味だそうですsei

2人きりのスタートから翌年には長男が生まれ、そして次男が生まれsei

子育てに追われる毎日ですがsei幸せですらう``

5年の間に、わたしはすっかり勝気な肝っ玉ママに(笑)

そんなわたしをsei何年経っても自慢の奥さんseiと言ってくれる優しすぎるパパHeart2お世辞でしょうかsei?と!



この絵はseisei

当時、結婚式を控えていたわたしにイラストレーターのお友達がプレゼントしてくれたものsei

今でも宝物sei

これからも夫婦 仲良く頑張っていきたいですHeart2Heart2