あけましておめでとうございますsei

今年もどうぞ宜しくお願いしますらう``


お正月は2日間に分けて、新年の挨拶回りをしましたsei

クワッチー(ご馳走)を、食べながらパパのおばあちゃんが色んな話を聞かせてくれたりウメーシ

わたしのおじいちゃんは、レンを抱っこして嬉しそうにしていたりbaby boy*

貴重な時間を過ごせましたsei

そして昨日は、地元の新年会へ はじめて参加sei(息子たちは母が見てくれました963)

大勢いたので全員と話せなかったのが心残りですがsei

懐かしい同級生たちに会えて楽しかったですseisei


今年も賑やかな幕開けsei

感謝の気持ちを忘れず、心豊かに♪充実した1年にしたいと思いますseiらう``


(↓地元メンバーの一部と記念撮影sei)