やっと今日、里帰りですsei

いつもより早起きして仕上げのお掃除をしましたsei


実はsei

日曜日に里帰りする予定でしたが、台風11号の影響で欠航になるというハプニング勃発seisei


振替搭乗のできないチケットだった為、払い戻しと再購入でバタバタしてました汗2



それから今日は4回目の結婚記念日らう``



花婚式とも言いますsei

しっかりとした根をはり、花が咲き、実がなるようにseisei


パパが甲子園で試合をした日ボールが8月8日だったことと、8が並んで末広がりで縁起が良いことから8/8を結婚記念日にした私達sei

数々の喜怒哀楽を共にして、アッという間の4年間sei



こうして一緒になれて、平凡だけど楽しく過ごせる今を幸せに思いますsei963


今日は一緒に過ごせないけれど、

お盆休みは夫婦水いらずで食事に行けたらいいな~と思ってますseisei