今日、ダッくんは3才のお誕生日を迎えましたenasei


パパは大きなプレゼントを買って帰ってきて、家族水入らずでお祝いしましたsei

プレゼントはゴーカイジャーのフィギィアと変身のときに必要な電話ゴーカイジャーsei

大喜びで、seiぼくもこれがあれば変身できるんだよ、ゴーカイチェンジ!!seiと言ってポーズ決めてましたsei



ダッくん、3才おめでとうsei


元気にすくすくと成長してくれて、ありがとうsei




思い返せばsei

3年前の夕方に元気なうぶ声をあげて誕生しましたsei


sei十月十日 長かったね963逢いたかったよsei

と言って2618gの小さなダッくんを胸に抱きました。

あまり眠らず、手の掛かる赤ちゃんsei

慣れない東京の街をベビーカーでお散歩したり、はじめて風邪をひいた時はふたりで泣いたり(笑)


いろいろ思い出します♥akn♥

オシャベリのはじまりはseiえ?seiseiあ?seiなどの疑問系でしたseiらう``



そんなダッくんも今ではほとんどの会話ができ、

seiありがとうseiseiごめんなさいseiも言えるようになりました963



3才はどんな成長を見せてくれるか、どんなイタズラをしてママに挑んでくるか(笑)とても楽しみですena星


ダッくん、おめでとうsei

これからも元気いっぱい大きくなってね963sei