今日は金環日食sei

都内はあいにくの雲り空でしたが、少しの間、見えましたsei



昨日はパパのお誕生日でしたsei


パパの希望で巨人vsソフトバンクの試合を見に行ってきましたボールsei


結婚前は2人で野球観戦に行ってましたが、ダッくんが生まれてからはテレビで見るだけにsei


久しぶりの東京ドームに胸ワクワクはーと



わたしたちの席は三塁側の席で、けっこう近くから試合を見ることができました963


パパはお酒を飲みながら、ホロ酔いでかなり楽しそうsei

一方、ダッくんはseiママ~お散歩いこうよ~seiと退屈してゴキゲン斜め963


一緒にトイレに行ったりseiドーム内のキッズスペースで遊ばせてましたsei963

試合の大半を、まさかのキッズスペースで過ごすことにseisei


試合は5-1で巨人に軍配はーと


野球観戦のあとは、フルーツケーキを買って帰宅しましたenasei



パパ 28才おめでとうらう``


今年も健康第一で、お休みの日はいろんなとこに遊びにいこうねsei