最近、パパ宛にメールでつぶやくのにハマってますseisei

sei衣類の圧縮完了~ダッくんは手伝ってるつもりだろうけど、邪魔されて2倍疲れたよsei

sei小雨の中、意地で歩いて帰ってきたよ~主婦魂sei


とか963THE ウザイ嫁963らう``(もちろん返信はありません♪)




今日は6ヶ月の妊婦健診に行ってきましたsei



赤ちゃんは元気いっぱい!動いていましたsei

胎動も日に日にモニョモニョ活発になってますsei

ダッくんは、

sei坊々(赤ちゃんのこと)笑ってるはずよ♪seiと教えてくれたり、sei坊々、泣いてないよ♪大丈夫だよマ~マはーとsei

など、不思議なことを教えてくれますsei963


エスパーかseisei



そして、赤ちゃんの性別は男の子でほぼ確定みたいですseisei



パパは兄弟を作ってあげたかったらしく、願いが叶ってとっても喜んでますsei


わたしはsei男の子ふたりのママできるかドキドキですがsei

わが家はさらに賑やかに(うるさく)なること間違いなしですsei


子供たちがキャッチボールする姿を想像して幸せ気分ボールらう``



楽しみですらう``



下の写真はダッくんが3ヶ月のときsei963このときは明らかに私似だったのにsei





今じゃすっかりパパ似(笑)sei