最近のダッくん、マブヤーブームが去り、ゴーカイジャーブームですゴーカイジャーsei




パパに5体のフィギィアを買ってもらったのに、すでにseiピンクとイエロー行方不明♥akn♥ビックリ

どこに行ったのでしょうsei



毎日、ゴーカイジャーのDVDを見ているのでsei主題歌をついつい口ずさんでしまいますおんぷ


すると、ダッくんが寄ってきてseiママ、なに歌ってるの?sei

seiレッツゴーレッツゴー ゴーカイジャーの歌だよseiseiと答えると、


seiダ~メ!ぼくが歌うからママは聞いててseiと言われますsei


登場人物の名前を何人も覚えているし、記憶力すごいなぁ~963


ちょっと困ったことは悪者のセリフを覚えてしまったことsei


seiギタギタにしてやる~~sei

こわい、こわいseisei


seiそんなこわ~い言葉を使ったら、ザンギャック(敵)になっちゃうよ~seiと言って聞かせてますsei★