日曜日の昨日はパパとダッくんは男同士でおでかけsei


わたしは午前中、パン教室に行ってきましたsei



今回は前の教室とは別の教室へ初参加sei

sei切っても切ってもパンダパンseiseiseiヒツジのメロンパンseisei春野菜のパスタスープseiを教わりましたおんぷ


2つともダッくんが喜びそうな可愛いパンsei


先生が一通り手順を説明して、そのあと2人ペアでおしゃべりしながらパン生地づくり963


その生地を半分にして、それぞれのパンを作りますseisei



楽しそうだな~seiと思っていた形成ですが意外に難しくて大苦戦seisei

パンダの顔の各パーツが理想の形にならず、時間もないので妥協sei巻き寿司のようにパーツを配置して、焼きましたsei星



焼き上がりはこんな感じにらう``




切る部分によって、笑っていたり悲しげだったり、どれも一点モノです963

味は、無糖ココアをつかっているため甘さ控えめsei

ヒツジのメロンパンもふんわり焼けて、甘くて美味しかったですsei



ダッくんはふざけながらも喜んで食べてくれましたenaハート②