今週はパパの帰りが遅いのでダッくんと2人で過ごしてますsei

GW前ということもあり忙しそうで、体調、大丈夫かな~と心配になりますsei



ダッくんとわたしはパ~ッとご飯963

パ~ッとお風呂963

9時前にはパ~ッと布団を敷いて絵本を読んで963

seiはい、おやすみ♥akn♥seiって感じです963


seiママ遊ぼ~seiとチョッカイ出してきますが、疲れてるので強制消灯(笑)




この間は児童館へ行ってきました963

今回も空いてる時間に行ったので、のんびり遊べました963



室内遊具の滑り台や木製ミニカーで遊んだりsei

ままごとセットでご馳走作りらう``


ままごとしてると、得意げにお料理の説明を始めたダッくんsei


seiこれには ゆうこうせいぶんがたっ~~ぷり入ってますseisei


seiへぇ~有効成分が入ってるんだねseiへえ~enasei



有効成分sei(笑)

そんな難しい言葉、どこで覚えたんだろう?(薬のCM??)



近ごろはsei

時計の短い針をよ~く見て、じかんを教えてくれますseisei