今週は沖縄から両親が遊びにきてるので、賑やかに過ごしてますsei

飛行機のチケットが安い時期にちょくちょく遊びに来てくれる両親♪



ダッくんもジージにオモチャ自慢をしたり、一緒にお絵描きしたり、とっても楽しそうです963963


昨日は、両親と一緒に東京ドームシティにある都内最大級の屋内キッズ施設seiアソボーノ!seiへ行ってきました♥akn♥








まず最初に目に飛び込んできたのは大きなボールプールの海sei


隣にも大きなトランポリンsei★

ダッくんはこれを見てseiすご~いseiseiと相当喜んでいましたsei


奥のスペースにはプラレールやレゴ、ままごと、本、おもちゃ、釣り、マグネット、休憩スペースなどsei


退屈させない仕掛けが満載でキッズたちには楽園のような空間sei



広い施設内をあっちに行ったり、こっちに行ったり963

汗をかきながら無邪気に遊んでましたenaいっぱいハート




わたしはお決まりの筋肉痛ですビックリ