突然のご報告となりますが…

今、わたしのおなかには赤ちゃんがいますsei




順調に妊娠5ヶ月を迎えることができましたsei

ひとり天下のダッくんが9月には、お兄ちゃんになりますsei





わたしたち家族のもとへ来てくれた赤ちゃん、とても感謝していますsei




つわりで体調が良くない日があったり、近くに頼れるひとがいなくて大変な日もありましたがsei


ダッくんと毎日を過ごしていたら、アッという間に安定期sei963





今ではポコポコとかわいい胎動を感じながら過ごしてますsei


今月は戌の日ということで家族で水天宮へお参りしてきましたsei


安産祈祷の間、ダッくんはパパとお利口さんに待っててくれました963





わが家にまた一人、大切で愛しい家族が増えます963



満開の桜が祝福してくれているようで嬉しくなりました桜