先日は一時あずかり保育の日でしたseisei




おうちを出発したときは

バギーに乗ってオフロスキーのうたを歌うほどゴキゲンのダッくんsei




ところが…


保育園の門をくぐったあたりから、
心細くなったのか


みるみる顔が曇りだしフキゲンにsei




seiいいよ、いいよ、かえるってばぁsei
seiと泣き出してしまいましたsei


靴を脱ぐのも断固拒否sei






先生にお願いして、気になりつつもママはそそくさと退散♥akn♥




元気よく登園はまだ先になりそう
です…sei



でも持ち前の切り替えの早さを発揮したようで

連絡ノートに機嫌よく滑り台やフルーツパズルなどで遊んでいたと書いてあって安心しましたseiena





一時保育にいくようになって、以前よりもお友達と上手に関われるようになりました♥akn♥



まだちょっと乱暴でひやっとする時もあるけれど、、、確かな成長963



ダッくんの好奇心をのばしながら、いろんなことを教えてあげようと思いますsei


$ハイビスカス娘の毎日♪-p20110802-232709.jpg