おはようございます晴れ

こんにちはキラキラ

こんばんはスター

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ






まだまだ残暑厳しいこの頃

水分補給大事ですよねニコニコ


家だと水か麦茶

 でもだんだん飽きてきてしまって…


飲み物を購入するとき

少しでもお得にスター


花スタバ花

先日オンラインのマネーセミナーに

参加しスタバのドリンクチケットいただきましたキラキラ



花ローソンでポン活花

Pontaポイントやdポイントで

半額くらいのポイント使用で商品と交換できますチューリップ

対象商品ほ新商品が多いので嬉しい乙女のトキメキ



花コークオン花

歩数や懸賞などでドリンクチケットGETできます照れ

私はショッピングモールなどに

出かけた際によく交換してますラブラブ



花その他キャンペーン花

今回はこちらを購入してレシートを送ると

ポイントがもらえて実質無料というキャンペーンやってました乙女のトキメキ

それをさらにウェル活で購入してきたのでよりお得に立ち上がる




ウェル活についてはこちらから



水分補給は大事だし

色んな飲み物飲みたい


なので私は少しでもお得な方法で楽しんでますニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ