おはようございます晴れ
こんにちは乙女のトキメキ
こんばんはキラキラ

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ





我が家、まもなく生後1ヶ月になる新生児がいるので

私は基本、週1、2回のスーパーへの買い出し

以外は自宅にいます花


そうするといろんな外での食べ物などに

憧れが出てくるんですよね笑


1人ランチの際

お小遣いでウーバーしようびっくりマークと思ったものの

値段に驚き、買えませんでした笑

金銭感覚が‥

もちろん宅配してくれる便利さはありますが‥

でもね泣泣泣


結局、家にあったもので

ランチは済ませました立ち上がる

食べてしまえば別に家にあったものでも

満足できてますニコニコ


スタバに行きたいなあとも思いましたスター

フラペチーノ飲んで

スコーン食べたいなと

でもきっと1000円くらいですよねアセアセ


育休中の今、

そんなに贅沢もしていられませんえーん


いつも行ってるスーパーで

抹茶のスコーン発見びっくりマーク


2つ入で300円ほど




家にあった粉末のミルクティーラテと

一緒にニコニコ


とても満足でしたびっくりマーク

欲しいモノ、食べたいモノ

やりたいこと

もちろん全部思い通りになったらいいけど

調べるとお得な代替案があるかも乙女のトキメキ