おはようございます
こんにちは
こんばんは

ご覧いただきありがとうございます


越谷レイクタウンで行われたベビー&キッズフェスタに行ってきました

10月下旬の亀有アリオでのイベントは台風で中止になってしまい、今回はこちらでの開催でした

ソラマチ同様、規模は小さめです。
今回は小さなステージもありました

スタンプラリーでまわるブースは7つくらい
住宅関係が多かったです

住宅情報館のブースではたくさんお菓子をもらいました

まずは小さなスコップでお菓子すくい
ほとんどラムネでした

そのあとアンケートに答えておみくじを引くと『5』という数字が...
5等かぁ...と思っていたら
こちらの箱から5個好きなものをお取りくださいとまさかの当たりでしたね
でも息子が遊べそうなものはあまりなく
小さなボールとハンドスピナーに似たもの
あとはお菓子を3袋いただきました

{47F50E90-58D1-457E-9E3A-C343E97B1FC3}



ソニー生命のブースではスティッチをいただきました

以前、こそだておうえんフェスタでいただいたものは遊びすぎで穴が空いてしまったので息子は大喜び家に帰ってからも大はしゃぎで遊んでいました

大和ハウスのブースではバルーンアートをもらったりその他いろいろいただき荷物がたくさん

最後にイベントのお土産をもらい
抽選をしたところD賞
ただごまドレッシングがありちょうどきらしていたのでいただきましたが...これも重いんだったと

{E608CA5B-9487-4164-81A4-7102F95BE082}



この日は抱っこ紐で出かけ
事前に済ませた予定でいろいろ書類をもらっていたので荷物が多く辛かったですね

イベントはそんな感じで楽しめました

息子もおもちゃが増えて楽しそうです

今日のHAPPY
うちの子は今、8ヶ月ですがあまり離乳食を食べないので1回食でまだ10倍がゆを食べてました
最近少しずつ食べるようになってくれたので市販のものではありますが7ヶ月からのものをあげたら同じくらい食べれました
この調子で進めばいいなぁと思います