こんにちは、ヒーラーのrolaですにっこり

 

4/22(月)にチャリティ体験会を行います指差し

 

 

 

 

・日時:4/22(月)

・場所:オンライン

・体験料:1000円

・ご入金方法:銀行振込・PayPal・PayPay・クレジットカード(Stripe)

★いただいた体験料は全額保護猫団体へ寄付スター

 

オンライン(LINE)で行いますので、全国どこからでもご参加OK(*^^*)

お悩みに応じた情報空間の書き換えを行いますにっこり

順次書き換えを行っていくので、時間調整も不必要です!

 

自分も変化できて、保護猫たちを救う手助けにもなる・・・

 

そのようなチャリティになればと思います花

 

 

 

応募はLINEまで*

・お名前

・ご住所(●●県○○市までで可)

・書き換えてほしいこと

をお知らせください照れ

 

友だち追加

 

 

************************************

 

現在100日連続情報空間の書き換えにチャレンジ中!(無料飛び出すハート

100日チャレンジは途中参加OKなので、興味ある方はいつでも参加してくださいね花

ぜひ100日間一緒に楽しみましょう~指差し

 

参加希望の方は下記のボタンよりスター

友だち追加