私は今「アルケミストマスター養成講座」の5期生として日々学んでいますニコニコ

 

うだつの上がらない人生をどうにかしたくて、これまでに

ブロック解除、レイキ、ヒプノセラピー、死後・見えない世界について、

潜在意識、引き寄せの法則、宇宙の法則、タロットカード、オラクルカード

アンシェントメモリーオイル・・・

 

様々なことを学んできましたが、

全く結果がでない、もしくは少し良くなったけど満足のいくものではなかった

ものがほとんどでした💦

 

もちろん学びを通して気持ち的に救われた部分はたくさんあって感謝していますが、

「理想の人生」には程遠い状態でした汗うさぎ

 

そんな中、ひょんなことでmomotarou先生の「アルケミストマスター養成講座」を知り、

ちょうど体験会をされていたので申し込みました。

 

どうせ講座の紹介もあるんだろう、高かったら体験会だけ受けて講座はスルーしとこう

 

↑そんな気持ちでしたw

 

結果、体験会を受けて即講座を申し込む状態に\(^o^)/笑

 

数々の学びを受けてきた私でしたが、

「なぜ現実創造ができないのか」

その答えがすべてそこにあると感じました。

 

アルケミストマスターになったら、これまで学んだことが本当の意味で理解でき、

ようやく理想の人生を造れるようになるのではないか。

 

講座も残り2回となりましたが、私の感じていたことは正しかったです花

自分も他の人も体感のある技、理論的な現実創造の話、

優しく温かい先生や同期、事務局、先輩方

遠隔やライブをされる同期の方もどんどん現れ、刺激的な毎日を過ごしています愛

 

 

引き寄せ難民の人ほど講座を受講してほしいと思っていますにっこり

 

講座の1回目にあたるプリスクールが東京で開催されるとのこと!

気になる方はまず体験会だけでも参加してみてくださいニコニコ

あっと驚く体験ができると思います*