こんばんは!ヒーラーのrolaです。

 

今日は春分の日ですね。

昼と夜の長さが等しくなる今日は、スピリチュアル業界では「宇宙元旦」と呼ばれたりします。

 

西洋占星術で見ると、太陽が12星座のトップバッター・牡羊座に入るタイミングなのでそのように呼ばれ始めたそう。

ここから太陽がまた12星座を1年かけて回っていくので、宇宙レベルで見た1月1日、正月の意が込められているとされています。

また、この日に宇宙から降り注ぐエネルギーの質も変わります。
 

宇宙元旦の日は、

1.断捨離・掃除をする
2.太陽の光を浴びる
3.新しいことを始める
4.瞑想をする
5.目標を決める
6.ポジティブ思考でいる
7.感謝の気持ちを持つ
8.十分な睡眠をとる

をするとよいといわれています。

 

なので、私も今日からブログを書き始めてみましたニコニコ

 

 

あと、思い付きですが明日から100日間毎日遠隔で情報空間の書き換えを実施してみようかなと・・・指差し

みなさんの目標や変わりたい気持ちを後押しできたらと思ってます。

 

LINEで実施しますので、ぜひともお友だち追加をお願いします飛び出すハート

友だち追加

 

春分の後、最初の新月が訪れるまでは、今後1年の運気を決めるスピリチュアルなパワーが高まる期間と言われています。

ぜひとも宇宙を味方につけて、良い1年にしたいですね!