先日始めたサブスク

3時間空けば何度でも貰えるから 昨日は3回も行けました

スタートダッシュしておかないと、絶対後々めんどくなるからw


今日はパンを貰ってきたよ





で、これを この間コストコで買っておいたクリームチーズで食べよー





ずっと欠品してて、やっとお目にかかれたクリームチーズ!

なにが良いかって、1回分がカップに入ってて使いやすい



いつもはキリを買ってたんだけど、あのフィルム剥がして慎重に扱っても、気づいたら手に付いてる・・w

あと、パンに塗るって言うより乗せる感が

プチストレスだったんですよね



これはホテルの朝食バイキングにあるバターみたいなカップに入ってて、硬さも少し柔らかめでパンに塗りやすい。

肝心の味も、クリーム感が強めで美味しい!




36個入ってて1248円だったよ

1個35円でこの手軽さだったら、ありだな