今日から新たにサブスクEmotを始めました


今までお花のサブスクをやっていたんです

1日1本お店で貰えるやつ。

サブスク始める前はお花屋さんって敷居が高くて記念日くらいしか行くことなかったんだけど

今ではお花がない生活に戻れない!と楽しんでます


お花の名前はほぼ分かりませんが(^_^;)



で、今日始めたのは

小田急グループ運営の?サブスクEmot

これは今までのお花に加えて、駅前にあるお店の蕎麦、パン、おにぎりとかが貰えるやつなの。


全然入る気なかったんだけど、駅に行ったらサブスクのお店がぎゅっと固まってて、

あれ?何か美味しそうだし、、

月額7800円で頑張れば1日3食も夢じゃない?とか

考え出して


その場で登録しちゃいました。




とりあえず今日は

おにぎり屋さんで1番高い天むすのおにぎりと鶏そぼろのおにぎりを貰って帰りました。


夕飯に食べようと考えたけど、朝家出る前に既に少し準備しちゃったし

明日の旦那のお弁当に持っていってもらおう!

賞味期限は過ぎるけど気にするタイプじゃないし大丈夫


ま、コストコ好きだし

食費としては減るとは思わないけど

毎日のおにぎり作らなくて良いとか

ご飯にプラス一品程度の感覚で楽しめたら良いな