いらっしゃいませ♪
笑顔プロデューサー   笑kuboでっす!
 
お近付きのしるしに
 
私の趣味、DIYのbeforeからafterをどうぞ
 
 
会社創立記念のイベントを企画した中の一つ
【YouTube配信】
 
いよいよ明日、初撮影
 
撮影現場はこちら上差し
 
編集終わったらこちらでもご紹介するので、お暇な時に観てね♪
 
 
 
 
もうね、いよいよと意気込まないとやってられないくらい
怖さで全身産まれたての小鹿状態です滝汗
 
 
一応ストーリー仕立てにしようと思ってて。
ちょっとした演技と、後半は歌も歌おうと思ってるので、、、。
 
 
気持ち的には、丸裸になる勢いです
 
 








怖ーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
でもね
 
 
 
 





結局これをずっとやりたかったんですよ、自分
 
 
 
16の時にお子を授かったことで、一度はパンドラの箱に鍵を掛けて葬ってみたけど
 
 
 
忘れた頃に、箱がガタガタウズウズと動きながら
 
『まだ生きてるよ!』
『ツラいよ!苦しいよ!』って、
声が聴こえて来るんですよ
(怖いな〜怖いなぁ〜)
 
 
 
 
 



その度、諦めたからと無いもの・無かったことにして
 
声に耳を塞いで
 
 
 
 
 
ただね、これだけは絶対と言えるのかも知れない

 
 
 
他人は騙せても、自分だけは騙せないんですよね
 
 
 
 



 
でも、やっぱり、色々怖い









会いたくない人に見つかってしまうかもしれない
 
バカにされるかもしれない
 
非難や批判を受けるかもしれない
 
 
 
 
 
でも実は
会いたくない人に見つからないかもしれない
 
バカにされないかもしれない
 
非難や批判をされないかもしれない
 
 
 
 
 



ネガティブな感情は、だいたい思い込みと保身
 
 
 
身を守ることは大切だけど、そのために自分を偽るのかい?
 
 
と自問自答
 
 
 
 
 
"今やってることが、落ち着いたら"
"次回はやろう"
 
 
 
 
後々やれる保証なんて、何処にも何にも無いよねニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
今世の想いは、今世で成仏させてあげる
 
丸裸になる(気持ちの面でねw)
 
 
 
 
 
私が私にしてあげられること
 
 
 
 
 
 
自分の夢を叶えるため、スタートしますキラキラ
 
応援してねニコニコチョキ
 

新しいLINE公式アカウントも、少しずつお友だちが増えて来ています!
感謝感謝です!ありがとうございますハート
 
直接お礼をお伝えしたいので、スタンプor一言お願いしますお願いアセアセ

友だち追加

上差しDIGFIELD SMILE CREATION(D・S・C)
 
今後、朝活やイベント・セミナーなどのお申込みは、全てこちらからになります。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたしますウインクキラキラ
 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
明日もご自愛多き1日となりますようにルンルン