2021年下半期突入〜〜〜!
 
ということで、12月までの目標を覚書も含めて、ブログに書いておくことにしましたニコ
 

 
星TikTokに絵本の朗読と、サビのみの歌唱投稿
理由:得意なことだと、いい加減認めることにしました。でもめっちゃ恐い!これが一番ハードルが高い滝汗
 
 
 
 
星次女さんと、お仕事コラボ
理由:次女さんが高校を卒業してからできたらいいなと思っていましたが、早く実現出来そうなので♪
(理由は過去ブログをご参照ください笑い泣き)
 
 
 
 
星三女さんと、1日1回歌の練習
理由:歌手志望の三女さん、そろそろ本腰入れて始めていくので、TikTokのためにも私も一緒に発声練習照れ
 
 
 
 
 
星旦那さんが仕事を辞めたら、1週間自由行動許可
理由:どうなるのか、どんな行動をとるのか、純粋に興味があるw
 
 
 
 
 
星筋トレ・ストレッチ継続
理由:春先から家の問題にココロを持ってかれ過ぎて、筋肉落ちまくりで完全にフリダシだから笑い泣き
 
 
 
 
 
星来年の会社設立に向けて、仕事拡大
理由:夢の一つだったし、何より我が家には素晴らしいクリエイターが、沢山いる。そのヒトたちが活き活き活動できる応援をしたいから♪
 
 
 
 
 
星仕事部屋 改築
理由:旦那さんが格闘ゲームをやってる横に、自分がパソコン作業できるスペースが欲しいから
 
 
 
 
 
星地域・学校活動の見直しと整理
理由:自身のこと・会社に集中する時間を増やしたいから
 
 

 
また書き足したくなるかもしれませんが
とりあえずここまでニコニコイエローハーツ
 
達成するためのアドバイスや応援メッセージ、受付チューチュー

友だち追加

 

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました流れ星
 
梅雨の時期で、憂鬱になりがちですが
そんな時はご自愛多めでお過ごしくださいラブラブ