最近毎日パソコンを触っています

 

 

『パソコン苦手で』

『ボタンがいっぱいあるのが、そもそも無理』

『出来なーーーーい』

 

 

と言い続けてきたのに

毎日触ってる

 

 
 
理由はこやつ
↓↓↓↓↓↓

友だち追加

作り出したら

楽しくてしょうがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

少し前にお友達から誘われて

LINE公式アカウントの楽しさを教えてくれる講座に参加してみたんです

 

何度も何度も作って、使ってはいたけれど

いまいち使い切れてないな~と思っていたので



"ホントにそんなこと教えてもらえるの?"

 

と疑う気持ちもコミコミで受講

(講師のSさんごめんなさい)
 
 




開始15分過ぎた頃から
 
なにこれ、めっちゃおもしろい!!爆  笑ラブラブ
 
 
そんな機能あったんだ!も知れたし、そんな使い方出来るんだ!もたくさん教えていただきました
講師Sさん、ありがとうございました!
(この変わりよう‪w)
 


それからとゆーもの
パソコン開いては、ずーっと造り込んでます
 
 

 

LINE公式アカウントを作りには

スマホでできるところと

パソコンでしか出来ないことがあって

 

 パソコンかぁ……とモヤついた気持ちもありつつ


でも楽しそうだから、とりあえず開いてやってみたんです


 

 

やってくうちに


そういえば私、何も無い所から造り上げるの好きだったわと思い出して照れルンルン

 

 



旦那さんが、時間無忘れて没頭する私に

『パソコン苦手って言ってたの、うそでしょ?苦手な人はそこまでできないよw俺も無理w』

 

 




もちろん苦手だったのは、本当だけど(笑)

好きって部分がハマると、克服できるらしいですOK

 


せっかくなんで

ちょこっとだけお見せしますね♪

(いや、見て!)


ね、可愛いでしょ?照れイエローハーツラブラブブルーハーツ

 


パソコン作業が好きになってきたので、文章も早く書けるようになって来て


現に今、このブログもパソコンで書いてます

 

少し前なら考えられなかったな真顔

 (変われば変わるもんだ‪w)

 



好きの力って、すげーーー!!

 

 

 

てことで、もっかい貼っとこ♪

友だち追加
苦手克服記念に見に来てくださいドキドキ
 
新メニューのお知らせもあります
(ホントは5月31日に配信しようとしてたんですが、不具合修正の為できませんでした。すみませんショボーン)