リズムオブラブ♪が協創した「フェーズフリーな風呂敷を貼る」というカタチで支えて下さっている部署があります。「元気で明るく安全なふるさと山梨創り」を顔晴っている同志のお心遣いです。様々なカタチのサポートはとても嬉しく有り難いです!感謝しますm(__)m

お互いの人生を実りある豊かなものにしていくために…

1、毎日を喜び探しの日々としましょう!
2、物やことに気づく目と心を大切にしましょう!
3、お話のよい聴き手になりましょう!
4、よいことを考えて、話す習慣をつけましょう!
5、否定的な言葉を使わないようにしましょう!

この世の中に起こることはすべて必要、必然です。自分の身の上に起こることも同様だし、その原因はすべて自分にあることも間違いありません。例えどんなことが起こり壁だと感じても、まず現状を肯定し、そのことに感謝することが大切です。

その上で現状を土台にして全力投球し、現状から判断して実現し得る最善の夢を描くこと。その夢を今度は実現に向けてイメージ化し、確信する。人間の思いや言葉は、絶えずくり返していると実現します。同じ思いや言葉をくり返すことで確信につながり、イメージがはっきりしてきます。

リズムオブラブ♪はフェーズフリーな「山梨発信!健康安全郷育プログラム」通して、時代を創る言葉をリズムにのせて語り続けます(^^)

リズムオブラブ事務局
watanabemitsumi@gmail.com
http://www.heartandbody.net
渡辺光美のfacebookからも発信しています(^^)