『韮崎警察署』が山梨県甲斐市にある「ラザウォーク甲斐双葉」の前に移転し、『甲斐警察署』になりました。

有り難いことにリズムオブラブ♪は、明治初期から続く伝統にあった『韮崎警察署』の運営に理解と協力を寄せ、韮崎甲斐両市の安全安心に貢献したとして評価していただき、5年前から感謝状をいただいています。感謝しますm(__)m

『甲斐警察署』という新しい警察署になったことをお祝いして、ウキウキワクワクする健康安全企画を提案して来ました。あとは署員の心意気次第です(^^)d

これからもリズムオブラブ♪は、山梨県警察本部・各警察署等と協力し、新しいカタチの安全教室・講座・イベント・ステージ披露等を通して、「元気で明るく安全なふるさと山梨づくり」の啓発活動を行って参ります。皆さまご協力よろしくお願いします(^-^)