rokyubakaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
rokyubakaさんのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寒い(TAT)
ばぁちゃんちに帰りました!
メチャ寒いっす…
つまらないんで画像貼ります!!
さっそく…
新年そうそういきなりバスケやってきました!!
外でやってたんですけど身体動かすのはいいですね~(∀)
みなさんはバスケできますか?マジはまりますよ(>∇<)
あけおめ!!
あけましておめでとう(≧∇≦)!!
まだ最初なんでみんなアドバイスちょうだい!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする