rokyubakaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

寒い(TAT)

ばぁちゃんちに帰りました!


メチャ寒いっす…



つまらないんで画像貼ります!!
rokyubakaさんのブログ-0047706934.JPG

さっそく…

新年そうそういきなりバスケやってきました!!
外でやってたんですけど身体動かすのはいいですね~(∀)

みなさんはバスケできますか?マジはまりますよ(>∇<)

あけおめ!!

あけましておめでとう(≧∇≦)!!
まだ最初なんでみんなアドバイスちょうだい!!